【TH9】資源重視ファーミング配置10個 2021/01 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH9TH9-ファーミング

【TH9】資源重視ファーミング配置10個 2021/01 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH9(タウンホール9)の資源重視ファーミング配置10個です。

この配置について

  • TH9
  • 2021/1ver
  • 資源重視・ファーミング

TH9:資源重視ファーミング配置について

2021年1月ver最新配置になります。

対戦配置と同様に資源重視の配置にも流行りがあります。

なざ流行があるのかと言うと、アップデートなどで新しいユニットや呪文が増えたり、配置建物が増えたりで資源狩り編成が変化するからです。

特に新しいユニットで最近ではSゴブリンなどは資源狩りに特化した能力がありますね。

資源狩りに特化したSゴブリンでも主に壁外のいっぱいに貯まったポンプや金山をサクサク抜いていってっくれますが、壁内(中心部)などはすんなり略奪することはできないなどの特徴があります。

このようにTH帯やトロ帯などにもよりますが、資源狩りの編成も多種多様になってきてます。

一昔前の配置ならば楽々と全資源を奪われる事も十分にありえる事です。

そこでやはり、できるだけ新しい配置にすることが資源を守る上でも大切なことなんですね。

と言うことで、今回は比較的に新しい資源重視配置を10個の掲載になります。

この「TH9:資源重視ファーミング配置」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL