【TH9】資源重視ファーミング配置10個 2020/12 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH9TH9-ファーミング

【TH9】資源重視ファーミング配置10個 2020/12 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH9(タウンホール9)の資源重視ファーミング配置10個になります。

この配置について

  • TH9
  • 2020/12ver
  • 資源重視・ファーミング

TH9:資源重視ファーミング配置10個について

2020年12月verとなります。

最新の資源重視配置となりますが、他TH帯同様に比較的に新しい配置と言ったほうが良いかもしれません。

既に遭遇したことがある配置もあるかもしれませんが、そこはご了承ください。

対戦配置だけでなくファーミング配置でも、配置の鮮度は大切です。

ご存知かとはおもいますが、資源狩りをしていて見たことない配置や資源を奪いにくそうな配置の場合、スルーすることも少なくないとおもいます。

資源狩りをするのに多くのコスト(エリクサーやダクエリ)を使って資源狩りをしていては効率が悪くなってしまいます。

そうなれば、コストを掛けずに気軽に簡単に資源を奪える配置が標的になりますね。

何回も資源狩りをしたことのある配置ならば、簡単に資源を抜く方法が知れ渡っていたり攻略されている可能性も大きいです。

そんな事の無いように、資源重視の配置もできるだけ新しい配置が資源を守る有効手段になる訳です。

そうは言ってもたまにコスト無視のガチ攻めは受けるかもしれませんが、少しでも被害を少なくしたいのならば資源重視の新しい配置にするのがベストなのではないでしょうか。

この「TH9:資源重視ファーミング配置10個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL