クラクラ【TH9マルチ】村育成で使えるファーミング配置10個:コピーリンク付き

TH9TH9-ファーミング


クラクラ【TH9マルチ】村育成で使えるファーミング配置10個:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH9(タウンホール9)マルチでのファーミング配置10個になります。

自分の村(昼村)ではどのTH帯でも育成するのは金・エリクサー・ダクエリと資源が必要になってきます。

育成の必須事項とも言えるのが、大工を休ませずにレベルアップの着工をさせることです。

ブラック企業のように大工を休ませることなく進めば、村の育成も順調と言っても良いでしょう。
(大工に皆さんもお世話になっていますねw感謝)

そこにはやはり資源が必要でTH帯が上がるにつれて必要な量も大きく増大します。となると奪われる可能性も比例して上昇してしまいますね。

と言うことなので、今回はTH9のファーミング配置を紹介します。

TH9:ファーミング配置10個

TH9のファーミング配置と言っても、滞在しているトロ帯や守りたい資源などによって使える配置が異なると思います。

ファーミングや資源重視配置となっていても、自分の環境下で機能するかは他人には解らないことなんですね。

理由としては、トロ帯などによってユニット編成が違ったり流行があったりするので、その攻撃にうまく配置がハマルかを判断できるのはプレイヤー自身なんです。

そこで、1個ずつの配置紹介も良いのですが、なるべく選択肢があるように複数個の紹介を心掛けています。

時間が取れない時や理由があるときは1個単位での紹介になる場合もありますが、ご了承ください。

この「TH9マルチ:村育成で使えるファーミング配置10個」が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL