クラクラ【TH9】対戦配置10個で全壊阻止しよう!コピーリンク付き

TH9TH9-クラン対戦


クラクラ【TH9】対戦配置10個で全壊阻止しよう!コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH9(タウンホール9)の対戦配置10個になります。

対戦やリーグ戦での攻撃が満足のいくものだったとしても、防衛で全壊されたらテンションMAXとまではいかなかもしれませんね。

攻撃のプレイスキルの向上はもちろんの事、防衛面も対戦などでは大切な要因になります。

そこで、対戦で使えるTH9の対戦配置を10個ご紹介します。

TH9:対戦配置10個について

TH9の対戦配置も沢山の配置がありますが、今回は10個の紹介です。

正直、この10個の対戦配置を使えば「全壊は阻止できます」とは断言できません。(しません)

では何で紹介するのか?ですが、比較的に優秀な配置にはなっています。

なのですが、ここでの配置以外でも完璧な全壊対策陣というのは存在しません。

そんな配置があったらクラクラという面白いゲームアプリが崩壊してしまいますよね。

要は何が言いたいのかというと「色々な配置を使って経験してみる」と言う事です。

配置にもイエティ編成(インフェルノのシングル他)の対策をすれば、バット編成(コウモリ呪文)に弱くなったりと一長一短になってしまいます。

実際に使ってみて初めて解る発見もあります。

発見があれば自分なりの考えで対処することも可能ですね。

結局は相手のユニット編成が解らない時点で、的確な対策は不可能なので完璧はありません。

仮に編成が解っても、相手のプランニングやプレイスキルで全壊対策できるかは疑問になってきますね。

敢えて言うならば、その時々の流行っている編成の対策をするのが効率的には良いのかもしれません。

と少し話が脱線したようですが、そんな感じですw
(そんな感じって何だよ!という突っ込みはなしでw)

この「TH9:対戦配置10個」が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL