クラクラ【TH9コピー可】分割されたクラン対戦配置

TH9TH9-クラン対戦

TH9
クラクラ【TH9コピー可】分割されたクラン対戦配置

TH9の分割された対戦配置について

小・大・小と3つに分割されたTH9クラン対戦のコピーリンク付き配置になります。
※クラクラ配置Labで紹介している配置は全てコピー可能です。

サザンクロス風になっていますが、区画が分かれているのが特徴で、攻め側はユニットがどう流れるかのルートどりで悩むかもしれません。

そして、予定通りに進行しないで事故る確率も高くなるかもしれませんね。

リプレイ動画で配置を確認

このリプレイ動画、対戦状況はなく、配置の手順のみになります。

配置の防衛について

簡単にクラン城から援軍がつりだされないように壁の外側にいくつか防衛施設が位置しています。

空攻めに対して対空砲が中心近くに位置していますが、エアスイーパーがフォローしているので簡単には壊されないようになっています。

バルーンに対しては、ウィザードの塔と対空爆弾が構えています。

6時方向の防衛施設の火力が高くなっているので、ここから攻め込めば大ダメージをあたえることができるでしょう。

12時方向はヒットポイントが高めの施設が多く進行に時間が掛かっている間に周りから攻撃されそうです。

同格ならば中心部分のTHまでに辿り着くのが難しい対戦配置になっています。
クラクラ【TH9コピー可】分割されたクラン対戦配置

Posted by BABEL