【TH8】資源重視ファーミング配置5個 2021/06 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH8TH8-ファーミング

【TH8】資源重視ファーミング配置5個 2021/06 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH8(タウンホール8)の資源重視ファーミング配置になります。

この配置について

  • TH8
  • 2021/06ver
  • 資源重視・ファーミング

TH8:資源重視ファーミング配置5個について

2021年6月最新ver資源重視配置になります。

毎回ご説明していますが、最新配置と言ってもまだ誰も使っていないできたてホヤホヤの配置ということではありませんので、ご了承ください。

比較的に新しいと考えて頂ければ、問題無いかとおもわれます。

また、私が以前から目にして気になっていたけれどなかなか紹介できなかった配置も掲載しますので、ご理解ください。

今回の掲載内容は「BASE1」と「BASE2」は意外にシンプルな回廊配置になっています。

資源庫を中央付近に位置させてるので、中心まで突破されてしまえば資源を全抜きされる可能性もありますが、そこまでの戦力を使われればある程度どんな配置でも同じような結果になるかと…。

逆に考えれば、それなりのユニット編成でまぁまぁガチに攻め込まないと中央部分までは到達しないので、資源を守れるというイメージですね。

アーチャでチクチク抜かれたり、ゴブリンで外周のポンプを抜かれる事はあっても、中心部分の溜め込んだ資源を守れるのではないでしょうか。

この「TH8:資源重視ファーミング配置5個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

Posted by BABEL