【TH8】こんなの見たことない!?丸で構成された丸々対戦配置

TH8TH8-クラン対戦


【TH8】こんなの見たことない!?丸で構成された丸々対戦配置
今回ご紹介するのはTH8(タウンホール8)の対戦配置になります。

一風変った配置になっていて、ほとんど○(丸・円)で構成されています。

丸で構成された対戦配置について

ほとんどのパーツが丸で作られている配置って、皆さん見たことありますか?

TH12や13辺りでは壁を丸くレイアウトした配置が流行っているようですが、壁数も少ないTH8でやるとは誰も考えませんよね。

しかもほとんどの壁レイアウトが丸って…。

一見「これネタじゃない!?」となりそうですが、普通に防御力は兼ね備えているようです。

実際に私が使ったわけではないので、防衛力高いのでオススメとは言えませんが、配置を見てみるとちゃんと考えられて作られてますね。

防衛施設の数もまだ少ないTH8ですが、中央付近のクラン城周辺が「クラン城の援軍」「テスラ」「ウィズ塔」「アーチャタワー」「ババキン」となっているので、他よりも防衛火力が高くなっていますね。

他には周辺の丸で作られた壁内の防衛施設が、壁とスペースがあるので陸ユニットから簡単に攻撃できないようになっている工夫もあります。

この「TH8:丸で構成された対戦配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE

Posted by BABEL