【TH8】懐かしい井形タイプの対戦配置新バージョン2種類

TH8TH8-クラン対戦


【TH8】懐かしい井形タイプの対戦配置新バージョン
今回ご紹介するのは、TH8(タウンホール8)の対戦配置2個になります。

TH8の対戦配置も日進月歩ではありませんが、数も増え進化していますね。

アップデートなどでユニット内容や建物や防衛施設などの変更があれば、必然的に変化が起こるものです。

そんな中で、今回はTH8の懐かしくも新しい対戦配置を紹介します。

懐かしい井形タイプの対戦配置

このページを読んで下さっている人の中で、「井形タイプって何?」という人もいるのではないでしょうか。

井形タイプとは、字そのままで壁のレイアウトが「井」の文字のようになっていることです。

どれくらい前かは忘れてしまいましたが、この井形タイプの配置がマルチでも対戦でも流行った時期がありました。

このページのサムネや井形タイプ配置と見たり聞いたりして、「昔あったな~、懐かしいな~」と頭に浮かんだ人はクラクラ歴が結構長いのではないでしょうか。

最近ではすっかり見なくなった「井形タイプ」の配置ですが、Newバージョンになって登場です。

少しパターンの違う2種類を用意しましたので、好みの配置をご利用ください。

この「TH8】懐かしい井形タイプの対戦配置新バージョン2種類」が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE1

BASE2

Posted by BABEL