クラクラ【TH8】ステルス型クラン対戦配置:コピーリンク付き
TH8のステルス型クラン対戦配置について
TH8のクラン対戦配置になります。
ステルス型と言ってもステルス機能はついていませんのであしからず。
筆者がこの配置を見てステルス戦闘機に似てる形をしているとおもい勝手に名づけました。
この配置の特徴は、大・中の区画の2分割になっています。
リプレイで配置の強さデータ
リプレイ動画対戦内容 | |||
---|---|---|---|
対戦回数 | 主な編成 | 奪取された星 | 合計ダメージ |
1 | クイヒー・ペッカ・ドラゴン | 星0 | 48% |
2 | バルーンラッシュ | 星0 | 44% |
配置の防衛について
リプレイの内容が全て空攻めになっているのですが、なかなかの防衛力なのではないでしょうか。
防衛援軍もベビドラなので、空対策のような感じはしますが2戦とも星0を成し遂げていますね。
このタウンホール帯はドラゴンなどの空軍がよく使われるとおもうので同格相手ならば十分対応できるかもしれません。
空対策の基本でもある、対空砲の前面に他の防衛施設を位置させることによって、対空砲の被弾を遅らせる処置もされています。
このTH8クラン対戦配置が気になったらお気軽にコピーして使って下さい。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません