クラクラ【TH8】対戦配置10個セットで勝ち抜こう!:コピーリンク付き

TH8TH8-クラン対戦


クラクラ【TH8】対戦配置10個セットで勝ち抜こう!:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH8(タウンホール8)の対戦配置になります。

TH8の対戦ではヒーローのアチャクイはまだ解放できていないので、概ねババキンが活躍するTH帯になります。

対戦などで格上から攻撃されることもあり、悔しい想いをすることもあるかと思います。

格上からもガッツリ守れる対戦配置を探している人もいるとおもいますが、やはりクロスボウも無い状態+防衛施設のLvの上限などで厳しいのが現実かもしれません。

そういう場合に、対戦配置を試行錯誤しながら作ったりカスタマイズしたりすると思います。

そんな人に役立つように、今回は色々なタイプのTH8対戦配置を紹介します。

TH8:対戦配置10個

既に冒頭で説明していますが、対戦配置っていくつ持っていても問題無いと思います。

一度全壊されたら直ぐに違う配置に変更する人や、回数を重ねてカスタマイズしまくる人などそれぞれですよね。

どちらにしても何個かストックしとけば便利に使えます。

また、どんな配置があるのかを知っておけば対戦などで「あ!この配置知ってる」となれば、勝敗も優位になるかもしれませんね。

自分で使うも良し、研究して攻略するも良しなので便利に使って下さい。

POINT

自分で使う場合は、少しでもカスタマイズしてオリジナルにして使うことを推奨します。こうして公開共有しているので他の人も使っているかもしれません。

下記の「TH8の対戦配置10個」で気に入った配置があれば、コピーして使ってください。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL