【TH15】M.S Esports War Base

TH15TH15-クラン対戦

【TH15】M.S Esports War Base

今回ご紹介するのは、TH15(タウンホール15)の対戦配置です。

この配置について

  • TH15
  • M.S Esports 対戦配置
  • 対戦・フレチャ
右から左へ移動します。

TH15:M.S Esports 対戦配置5個について

このページはTH15の対戦配置を掲載しています。

海外大会での一戦で「M.S Esports vs 2Late4Shiver」の対戦がありました。

その中での「M.S Esports」の対戦配置になります。

今回は全壊された配置と★1防衛の配置となかなか見応えもあるかとおもいます。

ところで「M.S Esports」と言えば、有名プレイヤーも多数所属している強豪チームですね。

そんな強豪チームから全壊を奪い取った対戦相手の「2Late4Shiver」も実力あるチームとおもわれます。

私の勉強不足なのですが「2Late4Shiver」というチームは初耳でした。

少々話がそれ気味になりましたが、そんな実力あるチームどうしの対戦での「M.S Esports」の配置になります。

目を引くのが、BASE4とBASE5ですね。

BASE4は全壊されてしまった配置で、BASE5は★1防衛をした配置になります。

実際に対戦をリアルタイムで見たわけではなく、終了後の結果のみの把握になるのでなんとも言えませんが、BASE5の★1は相手がミスした可能性もあるのでご了承ください。

とは言え、相手にミスをさせる、誘導する、という可能性のある配置というのは間違いなく、それも立派な防衛力ですね。

BASE4の全壊された配置は正直対戦相手との相性みたいなのもあるので、配置が悪いとはいえないと考えられます。

大きな大会になればなるほど、対戦チームや対戦相手の得意戦術などを研究して、対策してきます。

あっちの対策をすれば、こっちの対策があまくなるというのは必然なことなので、難しい部分でもありクラクラのおもしろい部分でもありますね。

この「TH15:M.S Esports 対戦配置5個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1. Elek – M.S Esports ★2/97%

BASE2. Synthe – M.S Esports ★2/92%

BASE3. Eryam – M.S Esports ★2/93%

BASE4. KingsMan – M.S Esports ★3/100%

BASE5. TryHard – M.S Esports ★1/72%

Posted by BABEL