【TH14】LEGEND LEAGUE GLOBAL RANK BASE 2021/12 ver2|レジェンド グローバル配置 ver2

TH14TH14-ファーミング

【TH14】LEGEND LEAGUE GLOBAL RANK BASE 2021/12 ver2|レジェンド グローバル配置 ver2
今回のご紹介はTH14(タウンホール14)のレジェンドリーググローバルランクプレイヤー配置Ver2です。

この配置について

  • TH14
  • 2021/12 ver2
  • レジェンド・フレチャ

レジェンドグローバルランクプレイヤー配置Ver2 10個について

今回の掲載はレジェンドのグローバルランクプレイヤーの配置Ver2になります。

先ずはじめに、BASEのサムネイルの背景が対戦になっていますがレジェンド配置ですので、間違いないように注意してください。

クラクラの12月のアップデートで新しいスーパーユニットのスーパードラゴンが登場しました。

なかなかの高火力で範囲攻撃タイプなので、今の段階では強いユニットになっていますね。

そのスーパードラゴン対策がなされているか?は不明ですので、ご了承ください。

とは言え、このユニット編成の対策をすれば、あっちのユニット編成対策がガバガバになるとクラクラは上手くできていますよね。

ざっくりとですが、既に話しているようにスーパードラゴンは範囲攻撃タイプなので、密集陣には刺さります

なので、施設を配置する際に空白のスペースを作れば一応ですが対策にはなるのではないでしょうか。

後は、新しい突破兵器の「フレイムシューター」は攻撃施設を優先して攻撃します。

その恐ろしい部分は射程範囲の広さで、迫撃砲と同じという広範囲になりますのでアーチャタワーでも届きません。

フレイムシューターの対策としては「隠しテスラ」になります。

テスラが姿を現すまではフレイムシューターはターゲットをとらないので、他の攻撃施設を叩いてる最中にテスラがあらわれるようにすれば、反撃することができます。

うまくいけばフレイムシューターは攻撃までの時間が結構かかるので大きく削ることができそうですね。

と少々余談がはいりましたが、他には資源系の金山やエリクサーポンプなどもアプデされて、若干ですがHPも向上したので破壊まで時間が掛かるようになりました。

この「レジェンドグローバルランクプレイヤー配置Ver2 10個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1. MCES Synthe

BASE2. KiSaRa

BASE3. Kaddiel FerYau

BASE4. pCastro

BASE5. Dragon

BASE6. tdh

BASE7. Kazuma

BASE8. ☆★☆★☆★☆

BASE9. Vo Tinh

BASE10. Lv99 GAKU

Posted by BABEL