【TH14】ClashMSTRS「ATN.aTTaX」vs「QSFN」War Base

TH14TH14-クラン対戦

【TH14】ClashMSTRS「ATN.aTTaX」vs「QSFN」War Base
今回ご紹介するのは、TH14(タウンホール14)のClashMSTRS「ATN.aTTaX」vs「QSFN」対戦配置になります。

この配置について

  • TH14
  • ClashMSTRS「ATN.aTTaX」vs「QSFN」対戦配置
  • 対戦・フレチャ
Ease-Of-Use - Inline banner

ClashMSTRS「ATN.aTTaX」vs「QSFN」対戦配置について

今回の掲載は海外大会の「ClashMSTRS」での対戦配置になります。

国内外問わずに様々な大会が開催されていますが、その中で今回は「ClashMSTRS」で「ATN.aTTaX」vs「QSFN」の対戦での配置です。

今回も「ClashMSTRS」をリアルタイムで視聴していたわけではなく、結果のみを把握した程度になりますので、ご了承ください。

話を戻しますが、BASE1のQSFNのLeoプレイヤーの対戦配置の防御率がなんと★1なんですね~。

ATN.aTTaXのプレイヤー相手に★1というのは素晴らしいの一言です。

攻撃面での内容が詳しく解らないのであくまで憶測になりますが、相手プレイヤーが事故ったかミスしたのかな?という部分も否めません。

なのですが、ある意味百戦錬磨のATN.aTTaXのプレイヤーを事故らせるという道筋に誘導できる対戦配置ということにもなりますよね。

偶然の産物かもしれませんが、その偶然の可能性を上げて必然になったのかもしれません。

とは言え、本人ではないのであくまでも憶測の領域は超えませんが、優秀な配置なのは間違いないのではないでしょうか。

今更ですが、今回ご紹介している対戦配置は「全壊なし」の配置になっています。

★1はもちろん素晴らしい成績ですが、世界的強豪チームプレイヤーに★2で全壊させないという時点で他の配置も素晴らしいですよね。

この「ClashMSTRS ATN.aTTaX vs QSFN 対戦配置」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1. Leo – QSFN ★1/77%

BASE2. BuMm – ATN.aTTaX ★2/98%

BASE3. Jojo23 – ATN.aTTaX ★2/93%

Posted by BABEL