World Championship Pre Qualifier Winner「TOMPINAI EMPIRE」vs「Elevate」TH14対戦配置

TH14TH14-クラン対戦

World Championship Pre Qualifier Winner「TOMPINAI EMPIRE」vs「Elevate」TH14対戦配置
今回ご紹介するのは、TH14(タウンホール14)の対戦配置になります。

この配置について

  • TH14
  • World Championship Pre Qualifierで「TOMPINAI EMPIRE」vs「Elevate」対戦配置
  • 対戦・フレチャ

TH14:「TOMPINAI EMPIRE」vs「Elevate」対戦配置について


クラクラ世界選手権6月予選を制したのは「TOMPINAI EMPIRE」でした。

その中で、「TOMPINAI EMPIRE」vs「Elevate」での両チームの対戦配置を掲載していきます。

更にその中でも衝撃的?びっくり?したのがBASE1の配置での事なのですが、相手プレイヤー(攻撃側)がミスった?事故った?のかもしれませんが☆1で終わってしまったんです。

THと反対側からの9時方向からクイヒーで9時の区画を削ってL字をつくり、10~12時からドラゴンライダーで進行しながら3時から突撃艦を入れ込みました。

が、3時区画のイーグル砲で落とし?落ちた?でイーグル砲は破壊できたのですが、THは落とせず☆1となってしまいました。

まさか、世界大会の予選で☆1がでるとは思いませんでした。

まぁ~1番落ち込んでいたのは相手プレイヤーでしたが、その姿が映ったときには本当に残念そうでした。(でもナイスファイトだよ!)

と少々余談的になりましたが、フェアプレイ確認用のモニターの接続が切れて失格になったチームや色々とあった予選でしたが、それもまた楽しみの1つですね。

クラクラ世界選手権6月予選を制した「TOMPINAI EMPIRE」と対戦した「Team Elevate」も素晴らしい実力を持っているチームでした。

「TOMPINAI EMPIRE」はピカイチの強さが際立った感がありましたが、「Team Elevate」と同等の力あるチームでしたね。

そこで、「TOMPINAI EMPIRE」vs「Elevate」での対戦配置の掲載となりました。

兎にも角にも、一度フレチャで試して自分の中で「OK」がでたら本戦で使ってみるのが良案だとおもいます。

この「TH14:「TOMPINAI EMPIRE」vs「Elevate」対戦配置」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1. MECHUO – TOMPINAI EMPIRE(★1)

BASE2. EVE VISION – Team Elevate

BASE3. almualin – TOMPINAI EMPIRE

BASE4. MECHUO – TOMPINAI EMPIRE

BASE5. eVe Kalle – Team Elevate

BASE6.MAICOL DP – TOMPINAI EMPIRE

Posted by BABEL