【TH14】資源重視ファーミング配置5個 2021/05 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH14TH14-ファーミング

【TH14】資源重視ファーミング配置5個 2021/05 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH14(タウンホール14)の資源重視・ファーミング配置5個になります。

この配置について

  • TH14
  • 2021/05 ver
  • 資源重視・ファーミング

TH14:資源重視・ファーミング配置5個について

突然ですが、まだまだTH14での育成がフルカンしたプレイヤーも少ないのではないでしょうか。

中には既にフルカンした人もいるかもしれませんが、そこそこの課金やアイテムを保有していないと工期も長いので厳しいものがあります。

そんな中で、各施設や建物、ヒーローや研究には資源が必要不可欠ですね。

TH14の育成に資源が必要なのは、他のプレイヤーも同じ事なのでレジェンドに滞在しているプレイヤー以外は資源狩りに遭遇する確率が高くなります。

そこで、資源の略奪量を少しでも抑えたい場合は闇雲に作られた配置よりも「資源を守る」ことを考えて作られた「資源重視」のファーミング配置が適しているのではないでしょうか。

今回の掲載では、回廊タイプや四角タイプになっているので、苦手な配置としている人も多いとおもいます。

また小コストの弱ユニットでチクチク抜かれにくいように、金庫やエリタンなどの貯蔵庫は外壁から距離をとって位置させています。

コストをかけたガチ編成で攻められたら、それなりの覚悟は必要となりますが、弱ユニットでガッツリ抜かれたらダメージ大きいですよね…。

この「TH14:資源重視・ファーミング配置5個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

Posted by BABEL