【TH14】資源重視ファーミング配置 2021/04 ver2 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH14TH14-ファーミング

【TH14】資源重視ファーミング配置 2021/04 ver2 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH14(タウンホール14)の資源重視・ファーミング配置3個になります。

この配置について

  • TH14
  • 2021/04 ver2
  • 資源重視・ファーミング

TH14:資源重視・ファーミング配置3個について

いよいよTH14のアップデートが来ました!

TH13からTH14へレベルUPする人も多いのではないでしょうか。

しかし、今まで以上に資源を必要とするTH14の育成…。

工期日数もそれ相応の長期化となていますね。

そうなれば、なるべく無駄なく大工さんをブラック企業のようにフル稼働させたくなるのが、クラクラ民の宿命です笑。

そこで、皆さんガンガン資源狩りをするとおもいますが、他のプレイヤーも同じ環境なので資源を溜め込めば資源狩りの餌食に…。

レジェンドに滞在していれば資源を奪われる事もありませんが、1日8回の攻撃制限で足らないと判断すれば、レジェンドから落としてくるプレイヤーも相当数いますよね。

レジェンド配置はカンスト勢が多いので、通常は資源庫は外だしが普通みたいな感じですが、そんな場合はやはり資源重視配置が活躍してくれるのではないでしょうか。

まぁ~しばらく落ち着くまでは、どこのトロ帯にいても資源狩りが活発になるとは思いますが…。

最後に【注意点】てしては、「大工の小屋」を一応的には位置させていますが、「バトル大工の小屋」へアップグレードした際にはもう一度見直して配置した方が良い場合があります。

この「TH14:資源重視・ファーミング配置3個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

Posted by BABEL