【TH13】対戦配置10個 2021/6 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH13TH13-クラン対戦

【TH13】対戦配置10個 2021/6 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の対戦配置になります。

この配置について

  • TH13
  • 海外CWL対戦配置
  • 対戦・フレチャ

TH13:対戦配置10個について

2021/06 最新ver になります。

最近TH14が出たことと私的に多忙の為に、他のTH帯の更新が少ないですが、落ち着き次第更新していきますのでご了承ください。

最新verと言ってもできたてホヤホヤという事ではありませんので、ご理解ください。

今回は海外CWLで比較的にですが、成績が良く使われている対戦配置になっています。

とは言え、全ての対戦からの統計でもないので統計学的には何の当てにもならないので、そこもご理解ください。

あくまでも比較的に!と判断してくれれば助かります。

BASE9のようにいたってシンプルなサザンクロス系の配置もあるので、超ウルトラ最新ではないのが判断できるとおもいます。

まだまだサザンクロスも需要があるということは、まだまだ苦手なプレイヤーもいるのかな?というイメージですね。

苦手なプレイヤーが多いので有名?なのは、やはり回廊タイプだと個人的にはおもうので、それに続きサザンクロスも苦手な人がいるという事になります。

あくまでも個人的な見解なので、信じるか信じないかはアナタ次第です(某TV番組風)

苦手な配置狙いで防衛するなら、回廊タイプかな…とまたも個人的な意見ですが、色々とアップデートなどで環境が変化しているタイミングなので、難しい時期ですよね。

攻撃面でも環境に合わせて変化して、色々な編成が登場するタイミングでもあるので、暫くは様子見が続くかもしれません。

と、話が結構反れてしまいましたが、回廊タイプの配置も下記にあるので使ってみるのも良いのではないでしょうか。

この「TH13:対戦配置10個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL