【TH13】Square Box Base(四角配置)CWL & Legend War Base Select 15 Part 2

TH13TH13-クラン対戦

【TH13】Square Box Base(四角配置)CWL & Legend War Base Select 15 Part 2
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)のCWL & Legend Box Base(四角配置)Part 2として15個になります。

この配置について

  • TH13
  • CWL & Legendで使えるBox Base(四角配置)Part 2
  • 対戦・レジェンド・フレチャ

CWL & Legend Box Base(四角配置)Part 2について

以前ご紹介した「CWL & Legend Box Base(四角配置)」と同じ配置は一切無しのPart 2になります。

前回に掲載している配置も別に古い配置ということではないので、四角配置を極めたい人なんかは両方合わせて30個なので、攻略するには良い数なのではないでしょうか。

一応ここから直ぐ飛べるようにリンクを貼っときますね。

CWL & Legend Box Base(四角配置)

対戦やレジェンドでも大人気?で目にする人も多いとおもいますが、目にするだけで「流行ってるな~」と思って終わりになっていませんか?

流行っているのには理由があるんですね。

一概には言えませんが、流行の編成にある程度対応できていたり、苦手な人が多かったり、時には有名YouTuberが紹介していたり、レジェンドトッププレイヤーが使っていたりと様々です。

この中でも、流行の編成にある程度対応できていたりの場合は、流行っている編成ならば使っている人も多いはず。

そうなれば、何も対応できていない配置よりかは優秀となります。

次の苦手な人が多い場合は、そのままですが苦手な人が多いなら破壊率は低いものが見込めそうですね。

そのまた次のYouTuberが紹介している場合は、これはやはりそれ相応の信憑性がないものは動画にしないと思われます。

最後のレジェンドトッププレイヤーが使っている場合は、もうお解りですよね。

ある意味世界のトッププレイヤー達と毎日攻防を繰り広げるレジェンドでの配置なのですから、ある意味「ガチ」で素晴らしい配置なんだと考えるのが妥当ですよね。

少し話しが反れたかもしれませんが、資源重視の配置にしろ対戦配置にしろ更にレジェンド配置にしても果物などと一緒で旬がありますので古い配置はオススメできません。

更に話がまとまっていませんが(汗)対戦でもレジェンドでも使える反面、攻略できれば勝率もUPすると思いますので、フレチャなどで特訓するのも良いですね。

この「CWL & Legend Box Base(四角配置)Part 2」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

BASE11

BASE12

BASE13

BASE14

BASE15

Posted by BABEL