【TH13】資源重視ファーミング配置5個 2021/01 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH13TH13-ファーミング

【TH13】資源重視ファーミング配置5個 2021/01 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の資源重視ファーミング配置5個になります。

この配置について

  • TH13
  • 2021/01ver
  • 資源重視・ファーミング

TH13:資源重視ファーミング配置について

2021年1月ver最新配置になります。

他のTH帯でも言っているのですが、できたてホヤホヤのまだ誰も使っていない配置という訳ではないのでご了承ください。

TH13では滞在しているトロ帯にもよりますが、資源狩りの相手も同じTH13が多いと考えられます。

現在最高THクラスの13のユニットでの資源狩りを完璧に防ぐのは不可能に近いとおもいます。

それでもまだカンストしていなければ、できるだけ被害は最小限にしたいですよね。

TH13には資源を一切奪われない裏技として「レジェンドに滞在する」という裏技ではないですが、方法があります。

できることならばレジェンドに上がってノンビリ村育成をするのがベストです。

しかし、1日8回の攻撃ができなかったり、時間がなくレジェンドまで上がるのが難しい人もいますよね。

そんな時には「資源重視の配置」をオススメします。

今回このページで掲載している5個はサムネ画像を見ていただければお解りになるとおもおいますが、若干レジェンド寄りの配置になっています。

噛み砕いて説明すると、資源も守りたいがトロも守りたいと少々欲ばりな感じになっています。

トロはいいから資源をガッツリ守りたいという人は以前の「TH13資源重視配置」が良いかもしれません。

一応リンクを貼っておきますので参考にしてください。

この「TH13:資源重視ファーミング配置」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

Posted by BABEL