【TH13】回廊型配置20個! Ring Base Copy Link 20set

TH13TH13-クラン対戦

【TH13】回廊型配置20個! Ring Base Copy Link 20set
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の回廊型配置(Ring Base)20個になります。

この配置について

  • TH13
  • 新回廊型(New Ring Base)
  • 対戦・マルチ・フレチャ

TH13:回廊型配置20個について

以前から回廊型や全壊対策陣などタイプ別にまとめたかったのですが、色々と忙しくなかなかできませんでした。

何個か途中までまとめたりはしたのですが、少し期間が空くと古くなってしまいお蔵入りも数多く存在します。

できるだけ新しい配置を掲載したいという思いがあるので、なかなか難しいですね。

と私の事情は置いといて、全てを確認はできないので何とも言いにくいのですが最新の(比較的新しいと考えるのが正解かも)回廊型配置になります。

用途としては主に対戦向きになっていますが、マルチで使っても良いかもしれません。

他に回廊型は苦手な人も多いので、フレチャなんかで特訓するのも有りですね。

全部で20個ありますが特殊なかんじの配置もあるので、20個全てを攻略すれば回廊型で悩むこともなくなるかもしれません。

回廊型タイプはだいぶ昔からありますが、今でも普通に使っている人は沢山います。

長期に渡り使われているということは、結構強い配置の証拠かもしれません。

そんな配置を攻略して、苦手から得意にしてしまえば勝率も上がりますね。

なんか話がまとまっていませんが(汗)初心者は特にですが回廊型はユニットのルート移動にイレギュラーをおこさせる可能性があるので苦手な人が多いんですね。

プランニングに時間をかけても少しのズレなどで、ユニットが考えた方向へ進まずに散歩を始めてしまいます。

予期せぬ方向へ向かって「あ~なんでそっち行っちゃうの?」と経験した人も多いのではないでしょうか。

それは経験で判断できるようになるしかありません。

そこで、回廊型が苦手な人はガンガン攻略するのにフレチャがオススメです。

と私もけして得意ではないのですが、プレイスキル向上にはやはり経験することも重要な要素ですよね。

この「TH13:回廊型配置20個」が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE1

TH13回廊型コピーリンクNo1

BASE2

TH13回廊型コピーリンクNo2

BASE3

TH13回廊型コピーリンクNo3

BASE4

TH13回廊型コピーリンクNo4

BASE5

TH13回廊型コピーリンクNo5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

BASE11

BASE12

BASE13

BASE14

BASE15

BASE16

BASE17

BASE18

BASE19

BASE20

Posted by BABEL