【TH13】MCES CWL War Bases ver2 Top 4

TH13TH13-クラン対戦

【TH13】MCES CWL War Bases ver2 Top 4
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の対戦配置4個になります。

この配置について

  • TH13
  • MCESがCWLで使用
  • 対戦・フレチャ

TH13:MCES対戦配置4個について

少し前にも「MCES」の対戦配置5個を掲載しましたが、ここに掲載しているのはそれよりも新しい物(Ver2)になっています。

以前の配置でも全然使えると考えられますが、更に新しい最新の配置をお届けです。

TH13辺りになると配置のアレンジも難しくなり、少しの変更(施設などの移動)で機能しなくなることも少なくありません。

特にグローバルクラスのプレイヤーが作った配置などでは、近隣の建物やトラップとの連携なども考えていたり、敢えて弱い部分を作って実はトラップで対応している罠だったりと複雑になっています。

もしかしたら完璧にアレンジするのは無理かもしれず、いっそ最初から作ったほうが早かったりするかもしれません。

とは言え、自分でアレンジするという行為は配置作りのスキルを向上させるだけでなく、攻撃面でも役に立つこともあるかとおもわれます。

話がまとまっていませんが(汗)アレンジする際はくれぐれも注意しましょう。

この「TH13:MCES対戦配置4個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1 : MCES – Synthe

BASE2 : MCES – TryHard

BASE3 : MCES – Synthe

BASE4 : MCES – KingsMan

Posted by BABEL