【TH13】資源重視ファーミング配置5個 2020/12 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH13TH13-ファーミング

【TH13】資源重視ファーミング配置5個 2020/12 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の資源重視ファーミング配置5個になります。

この配置について

  • TH13
  • 2020/12ver
  • 資源重視・ファーミング

TH13:資源重視ファーミング配置5個について

2020年12月verになります。

TH13は現在最高TH帯になりますが、近々にアップデートがあり施設(クロスボウ、他)などの追加LVなどもでるようです。

そうなればカンストしていた人も新たな育成のために資源が必要になってきます。

TH13だけではありませんが、レジェンドリーグに滞在していれば資源が奪われることはないので問題なく育成に資源を注ぎ込めます。

なのですが、毎日のレジェンドの8回攻撃ができなかったり、TH13に上げたばかりの場合は資源の心配はしなければなりませんね。

そこで、TH13でも資源重視のファーミング配置が必要になると考えての掲載になります。

資源狩りをしてくる相手も同格のTH13が多いとおもうのでガチ編成で攻められればそれなりの損害は覚悟しなければなりません。

なのですが、できるだけ被害を最小限に抑えたいと思うのは皆さん同じですよね。

それにはトロ上げ配置よりもやはり資源重視の配置になると考えられます。

今回掲載しているのは5個になりますが、その時々で1番必要な資源の資源庫を奪われにくい場所にある資源庫と入れ替えることも効果的なので試してみて下さい。

対戦配置で防衛施設などを移動させるのとは違い、資源庫を入れ替えるだけならば防衛施設の連携や関係性を壊すことはないとおもいます。

因みにここに掲載している配置は資源重視になるので、高トロ帯にこのままの配置で滞在する場合、相手によってはゴッソリ持っていかれる可能性があるので注意しましょう。

既に話していますが、もう少しでレジェンドという所まで行っているならレジェンドまで行ってしまうのが資源確保には安心かもしれません。

この「TH13:資源重視ファーミング配置5個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

Posted by BABEL