【TH13】Darkest MuZhan CWL War Base Top10 2020/11

TH13TH13-クラン対戦

【TH13】Darkest MuZhan CWL War Base Top10 2020/11
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の対戦配置10個になります。

この配置について

  • TH13
  • Darkest MuZhanがCWLで使用
  • 対戦・フレチャ

TH13:Darkest MuZhan対戦配置10個について

今回は対戦配置10個と言ってもただの対戦配置ではありません。

今期のWorld Championship(世界大会)での予選でチーム名を世界に轟かせた「Darkest MuZhan」の配置になります。

私は今期のWorld Championshipの予選でその名前を知ったのですが、素晴らしいチームだとおもいます。

まず印象的なのがやはりチーム名の「Darkest MuZhan」なのですが、現在流行っているアニメの鬼滅の刃に登場する、最初の鬼の鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)通称:無惨と同じ読みなのが個人的には印象的です。

そんなことでチーム名が憶えやすかったりということもあったりしそうですね。

と、話がそれましたが、知名度もグローバルクラスのチームの使った配置なんですから、使えないということはないのではないでしょうか。

もちろん環境によってはイマイチ感がでてしまうこともあるかもしれませんが、この世界的チームの配置を使ってダメならば諦めもつくかも…。

世界戦ではトラップやルートの読み合い騙し合いが重要でもあるので、ある意味騙して騙されて一周戻って元通りなんてこともありえそうですね(汗)。

因みに下記の「BASE」横はプレイヤー名になっています。

兎にも角にも一度フレチャあたりで試してみるのをオススメします。

この「TH13:Darkest MuZhan対戦配置10個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1 – Bee

BASE2 – Wei

BASE3 – Tai

BASE4 – Kartik

BASE5 – 25+

BASE6 – Bee

BASE7 – Tai

BASE8 – Chien

BASE9 – Wei

BASE10 – Kartik

Posted by BABEL