クラクラ【TH13】回廊や変った配置も?対戦配置10個:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の対戦配置10個になります。
最高TH帯のTH13の対戦などは壮絶な戦いとなりますが、マルチも含め対戦の配置の準備も大変かと思います。
いちからコツコツと作るのがベストなのかもしれませんが、全ての皆さんがそうできるとは限りませんね。
意外というか結構な時間が掛かってしまい、完成したのは良いけどフレチャで試したら瞬殺だった・・・。なんてことも。
そんな時には、ここからコピーして色々と使うのが時短になります。と、何かセルフマーケティングみたくなってしまいましたが、実際に確実な時短にはなると思います。
再度になりますが、今回は回廊型も含め少し変った対戦配置も紹介しています。
TH13:回廊や変った配置ありの対戦配置10個
大雑把に分けて「対策陣タイプ」「回廊タイプ」「変った配置」の3種類になっていると(勝手に)思っています。※あくまでもタイプということでw
勝手な分類分けでは、対策陣タイプはBASE3・6・7・9になり、回廊タイプはBASE1・8・10で、変った配置はBASE2・4・5になります。
各タイプ毎に一長一短があるのはご存知だと思いますが、変った配置に関しては私自身の中では詳細不明になります。w
対策陣タイプが好きな人や苦手な人がまだ多い回廊タイプが良いと考える人、変った配置がワクワクする人など様々かと思いますが使ってみようと思う配置が見つかれば嬉しいです。
この「TH13:回廊や変った配置ありの対戦配置10個」が気に入ったら、コピーして使ってください。
※モチベ維持・向上の為にTwitterでのイイネやリツイート喜びます( *・ω・)*_ _))ペコリン(いつも有難う御座います)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません