クラクラ【TH13】チームNOVA毛豆の対戦配置4個:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH13(タンホール13)の対戦配置4個です。
昨年クラクラ世界大会で優勝したNOVA毛豆ですが、色々と話題もつきないプロチームです。
そんな攻防共にトップクラスのチームなのですが、今回は少し「んっ!?」という内容になりますが、対戦配置を紹介します。
チームNOVA毛豆の対戦配置4個
既に冒頭で少し触れているのですが、下記のサムネをご覧下さい。
メール?Twitter?かなにかでのやりとりみたいですね。
中国語はほとんど解らないのですが、対戦配置を提供している内容のようです。(提供は解るw)
なんで提供しているのか、どこに提供しているのかは定かではありませんが、これを見つけた時は「あれ!?やばいの見ちゃった?」と一瞬考えてしまいました。
因みに、これの出所などは私の知る限りでは不明です。
どこで見つけたの?などのご質問があっても返答は差し控えさせていただきますので、ご了承ください。
まぁ~もしかしたら特に問題なく、普通のことなのかもしれませんが念のためということで。
正直なところ、普通ではありえなくて見ちゃいけない物なのかも判断しかねないので、記事タイトルに「リーク!?情報漏えい!?」なんて書こうかとも考えましたが止めましたw
トップのサムネだけに「リーク」とだけ入れさせて頂きましたがご了承ください。
兎にも角にも、NOVA毛豆の作った?関係している?TH13対戦配置だとは考えられますね。
他に、本当かどうかは解りませんが(←ここ重要)世界大会の予選で使うとか使わないとかという内容もありました。がこうやって出回ってしまっているのが解れば使わないとおもいますが。
最後に、今回の情報が真実なのかどうかは確かめていません。
某TV番組ではありませんが「信じるか信じないかはアナタ次第です!」
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません