クラクラ【TH13】NOVA毛豆がCWLで使った対戦配置5個:コピーリンク付き

TH13TH13-クラン対戦


クラクラ【TH13】NOVA毛豆がCWLで使った対戦配置5個:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の対戦配置5個になります。

この対戦配置はクラクラ界隈では世界的にも有名なNOVA毛豆がCWLで使った配置になります。

ご存知の方も多いと思いますが、2019年のクラクラ世界大会で見事に優勝という素晴らしい成績を成し遂げたチームになりますね。

そんな逸品と言っても過言ではないであろうTH13対戦配置5個を紹介します。

NOVA毛豆がCWLで使った対戦配置

既に冒頭で軽くふれていますが、世界強豪のNOVA毛豆。

色々と話題にもなっていますが、その強さは誰もが一目置く存在ですね。

昨年の世界大会の時の噂によると、対戦配置を作っては何回も何回もフレチャなどで研究して、何十回何百回と修整を繰り返した配置で優勝したらしいです。

他のチームも凄い努力を重ねたと考えられますが、まさに執念の勝利と言えるかもしれません。

そんな、NOVA毛豆がCWLで使った対戦配置なのですから使えない訳はないと思います。

私がとやかく言うよりも下記からご自信の目で吟味してみてください。

対戦やリーグ戦で使ったり、フレチャで攻略したりと使い道は様々だと思います。

下記の「TH13:NOVA毛豆がCWLで使った対戦配置5個」で気に入った配置があれば、コピーして使ってください。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

Posted by BABEL