クラクラ【TH13】Tribe GamingがCWLで使った対戦配置10選:コピーリンク付き

TH13TH13-クラン対戦


クラクラ【TH13】Tribe GamingがCWLで使った対戦配置10選:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)の対戦配置になります。

なんとプロゲーマーとしても有名なTribe GamingがCWLで使った対戦配置になります。

しかも、ドドーンと一挙に10個の掲載になります。

自分で使ってもよし、研究や練習で使ってもよしの優れものになっています。

CWL使用の対戦配置10選について

既に冒頭で触れていますが、世界的にも有名なプロゲーマーのTribe Gaming。

名前を聞いたことがある人や知っている人も多いと思いますが、それもそのはずでクラクラで初のプロチームとなったのがTribe Gamingなんですね。

そんな老舗のようなプロチームが作った対戦配置なんですから、大袈裟かもしれませんがリスペクトして使うのが正解だと思います。

私がとやかく言えるレベルではないので、ご自身の目で吟味してじっくり選んで使ってみてください。

考えられた色んな要素が詰まってそうで、個人的には見てて飽きません(笑)

気に入った配置があったら、コピーして使ってください。

BASE1

Players:Vijay

BASE2

Players:Fog

BASE3

Players:Chris

BASE4

Players:Lexnos

BASE5

Players:Timmy

BASE6

Players:Mr.peanutbutter

BASE7

Players:M!Do

BASE8

Players:Hooked

BASE9

Players:Nicholas

BASE10

Players:Eve Cech

Posted by BABEL