クラクラ【TH13】レジェンド帯トロ5462付近で使える回廊型トロ配置:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH13(タウンホール13)レジェンド配置になります。
皆さんご存知の「回廊型配置」になります。
TH13レジェンド帯でも健在で、活躍している回廊型配置。
まだまだ苦手な人も多いので活躍してくれると思います。
レジェンド帯トロ5462付近で使える回廊型
早速ですが、先ずは次の画像をご覧下さい。
左上のトロ表示の数字も5462になっています。
一応、証拠のような感じで画像を貼りましたが、貼っておいてなんですが修整すればどうにでもなるのも確かです。
なのですが、いちいち修整するのも面倒くさいので私はしていません。
(私はって他の人がしてるみたいな言い方ですがそういう意味ではありません)
レジェンドで防衛状況の解る表?みたいなのもあったのですが勝手に割愛w
レジェンドの5462付近でもと言うか、どのトロ帯でも回廊型って根強い人気で苦手なプレイヤーも多いんですよね。
なんかしみじみ回廊型ってスゴイな~と思いました。
2層目2時方向のクロスボウ4個と8時方向のインフェルノ3個が並んでいるのが特徴でもある配置です。
下記の「TH13:レジェンド帯トロ5462付近で使える回廊型トロ配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません