クラクラ【TH12】初期に嬉しいダクエリ重視ファーミング配置:コピーリンク付き
TH12の初期に嬉しいダクエリ重視ファーミング配置
これはタウンホール12のダクエリ重視のファーミングレイアウトになります。
TH12は今までのTH帯よりも膨大な資源が必要になります。
金もエリクサーもダクエリも育成するのに格段に必要になります。
そこで、TH12になったばかりの頃は資源狩りをして蓄えておきたい場合もありますよね。
この配置はダクエリがメインになり、中心部分に置かれています。
イーグル砲やクロスボウ、インフェルノなどが周辺に置かれているのでガチ攻め編成でないと根こそぎ奪われることは少ないとおもいます。
またTH12でも上位トロ帯の人のとは違い、金庫やタンクも壁内に収まっています。
空きスペースも使い、トラップやテスラの存在を匂わせているのも良いのではないでしょうか。
TH12クラスなので、ガチ攻めされたらそれなりの損害はしかたないとはおもいますが、初期でダクエリを守るのにこの配置はなかなかの結果になるとおもいます。
この「TH12の初期に嬉しいダクエリ重視ファーミング配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません