クラクラ【TH12】CWLで使われた配置!これで防衛力UP!:コピーリンク付き
TH12のCWLで使われた配置!これで防衛力UP!について
このTH12のレイアウトはCWLで使われた配置になります。
リプレイで5戦確認しましたが、全壊は1回もなく全壊対策陣と言って良いでしょう。
見ていてスゴイと思ったのが、陸空共に強い防衛力を発揮していました。
正直「いやいや、これ凄過ぎだ・・・」と思いましたね。
世界クラスになると、攻め側も高プレイスキルですよね。
それなのに、こんなに防御するなんてって。
このクラスの攻め側プレイヤーが下手だなんてことはないと考えるのが普通なので、見事な配置だと言えますね。
ん~・・・無きにしろ有らず的なレイアウトなのですが、個人的にはバランス良いな~という感じですね。
このTH12のCWLで使われた配置!これで防衛力UP!が気に入ったら、コピーして使ってください。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません