クラクラ【TH12マルチ】バグを使った防衛配置がオモシロすごい:コピーリンク付き

TH12TH12-ファーミング

TH12
クラクラ【TH12マルチ】バグを使った防衛配置がオモシロすごい:コピーリンク付き

Ease-Of-Use - Inline banner

TH12マルチのバグを使った防衛配置がオモシロすごいについて

こちらはTH12のマルチ配置になります。

筆者が大好きで毎日かかさず拝見させていただいている「けいすけ実況局のけいすけさん」がYouTubeで紹介していたのを、紹介させていただきます。

これは少し前から知ってる人は知っている的な内容なのですが、レイアウトのデコレーションでのバグになります。

たいまつだったり国旗、金豚だったりペッカの像だったりと、一度は目にした人も多いとおもいます。

そのデコレーションをある位置に置くことでバグがおきるんですね。
【※現在このバグは修整されているので使えません。】

バグと言っても無敵になったりする類ではなく、通常ならばアチャクイの射程範囲で反応して攻撃するはずが範囲外と認識されるのです。

私がここでいくら語っても、解りやすい動画をけいすけさんがUPしているので是非見てください。

けいすけ実況局

一応ここでも、コピーリンクと動画を貼っておきます。

クラクラ【TH12マルチ】バグを使った防衛配置がオモシロすごい:コピーリンク付き

上記をクリックするとYouTubeからのURLの中継がはいるので「このリンクを開くには、ご利用のデバイスにクラッシュ・オブ・クランがインストールされている必要があります。」とでますが「クラッシュ・オブ・クランはインストール済」をタップすれば問題ありません。

Posted by BABEL