クラクラ【TH12】不規則に区切った壁のクラン対戦配置:コピーリンク付き
TH12の不規則に区切った壁のクラン対戦配置について
このTH12のクラン対戦配置の特徴は、不規則にならんだ壁のレイアウトになります。
陸攻めでルートを考えて進軍させる際に、想定していたルートとは違う方向へ行ってしまうイレギュラーをおこす可能性がありますね。
もちろん、ジャンプなどの呪文を使ってゴリ押しならば問題無いかもしれませんが、精密な攻めをする人には気になる部分なのではないでしょうか。
防衛施設の位置もバランスが良く、適度にスペースの区画があるのも良いとおもいます。
全ての対空砲が中心より右側に置かれているのはどんな戦略なのだろうか・・・。
と言っても、左側8時方向には隠しテスラ5連が位置しているので、クロスボウとインフェルノとこれで左側の空軍対策になっているのだとおもわれます。
敢えて片側に寄せて威嚇するのもメンタル的にアリなのかもしれません。
このTH12の不規則に区切った壁のクラン対戦配置が気に入ったら、コピーして使ってください。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません