クラクラ【TH12マルチ】タイタンリーグで3星を回避する全壊対策配置:コピーリンク付き

TH12TH12-ファーミング

TH12
クラクラ【TH12マルチ】タイタンリーグで3星を回避する全壊対策配置:コピーリンク付き

TH12マルチのタイタンリーグで3星を回避する全壊対策配置について

今回ご紹介するのは、タウンホール12マルチのコピーリンク付き配置になります。

タイタンリーグと言えば、百戦錬磨の猛者達が生息している領域になりますが、そんな修羅の道の中で日々レイアウトを考えている人もいるとおもいます。

そんな人に朗報です!

なかなかの防衛力を発揮する配置の紹介になります。

「なかなかかよ!?」「なかなかってどういう意味?」と思った方もいるかとおもいますが、クラクラはどちらかというと攻め側の方が楽しめるゲームになります。

攻め側は「全壊」というのがありますが、守る側は無傷で防衛はありませんよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

それは「配置は壊される為にある」からなのです。

攻め側は新しい配置が流行ったら攻略するのが楽しみの1つでもありますから、正直配置師の方も大変だとおもいます。

と話が少し反れましたが、なかなかの防衛力だとおもい掲載しました。

配置の強さデータ

マルチでの防衛状況になります。

リプレイ動画対戦内容
対戦回数 主な編成 奪取された星 合計ダメージ
1 アイゴレ・ネクロ・ウィズ 星1 53%
2 ライドラ・ドラゴン・バルーン 星2 52%
3 ペッカ・ロイヤルゴースト・ネクロ・ウィズ 星1 35%
4 ラヴァ・ライドラ・バルーン 星1 54%

配置の防衛について

リプレイはマルチ4戦の防衛状況になっています。

4戦の中で、星1が3回に星2が1回になっているのは優秀だと言えますね。(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

合計ダメージも35~54%になっていてこれも優秀だと思います。

最近ではよく見るようなシンプルな配置になっていますが、壁内では防衛火力が途切れないような工夫がされていますね。

また空白スペースの区画を使うことで、ユニットのルートを変更させる可能性も上げています。

壁で作った区画も大小さまざまなので、陸ユニットの進軍を複雑に困難にしそうにもなっています。

この「TH12マルチのタイタンリーグで3星を回避する全壊対策配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。

クラクラ【TH12マルチ】タイタンリーグで3星を回避する全壊対策配置:コピーリンク付き

Posted by BABEL