クラクラ【TH11】CWLで使われたクラン対戦配置で全壊対策:コピーリンク付き

TH11TH11-クラン対戦

th11
クラクラ【TH11】CWLで使われたクラン対戦配置:コピーリンク付き

TH11のCWLで使われたクラン対戦配置で全壊対策について

こちらタウンホール11のコピーリンク付き対戦レイアウトになります。

CWLで使われていたという配置なので、きっと百戦錬磨の猛者を相手にしてきたプレイヤーが考えていると思われます。

TH12はそこそこCWLで使われている配置は見ているのですが、TH11は私はあまり見ていません。

見つけた瞬間に紹介しないと!とおもっての掲載になります。

防衛しているリプレイも下部に載せているので参考になれば嬉しいです。

ざっと説明すると、動画の前半は配置になり後半が対戦になっています。

相手のメインユニットはライドラとバルーンの編成。

5・6・7時方向からサイドカットを兼ねてライドラを展開してからバルーンを投入、レイジの呪文で加速させます。

しかしTHまで後一歩というところでインフェルノでバルーンは溶けてしまいます。

追従で出したロックボマーと僅かに残ったライドラでギリギリTHを落とした内容になっています。

対戦の防衛リプレイが1戦だけなので、難しいところですが参考になれば幸いです。

この「TH11のCWLで使われたクラン対戦配置で全壊対策」が気に入ったら、コピーして使ってください。

配置の強さデータ

対戦の防衛状況になります。※全て突破兵器を使用

クラン対戦内容
対戦回数 主な編成 奪取された星 合計ダメージ
1 ライドラ・バルーン 星1 46%

クラクラ【TH11】CWLで使われたクラン対戦配置:コピーリンク付き

Posted by BABEL