クラクラ【TH11マルチ】トロと資源を両方守る欲張り配置:コピーリンク付き
TH11マルチのトロと資源を両方守る欲張り配置について
このレイアウトはTH11マルチのコピー対応配置になります。
トロと資源の両方を守るという欲張りな配置になっていますが、その真意はいかに・・・。
ぶっちゃけた話、トロと資源の両方を守るというのは至難の技だと個人的には考えています。
仮にそんなことができたらクラクラのゲーム性が変わってしまうかもしれませんね。
もちろん、そんな配置が有ったら見つかったら作れたら最高なのは私も同じなんですが。
攻撃するプレイヤーはもしかしたら育成面では全然上の人かもしれないし、プレイヤースキルがズバ抜けてる人かもしれません。
どちらか片方だけでも守れるか分からないのに両方守るのは・・・。
なんか雲行きが怪しい説明になってしまいましたが、両方をそれなりに守るのは可能だとおもいます。
そこで、今回の配置を紹介しています。
最後にもう一度言いますが、両方を守ろうとするので中途半端な部分があるのは了承ください。
また、当然ですが攻め側のスキルや編成によって変わります。
この「TH11マルチのトロと資源を両方守る欲張り配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。
配置の強さデータ
マルチの防衛状況になります。※全て突破兵器を使用
ライドラ編成が被っていますが、参考になれば嬉しいです。
マルチ対戦内容 | |||
---|---|---|---|
対戦回数 | 主な編成 | 奪取された星 | 合計ダメージ |
1 | ライドラ・バルーン | 星1 | 62% |
2 | ライドラ・バルーン | 星0 | 48% |
3 | ライドラ・バルキリー | 星2 | 59% |
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません