【TH11】資源重視ファーミング配置10個 2022/01 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH11TH11-ファーミング

【TH11】資源重視ファーミング配置10個 2022/01 クラクラ配置 コピーリンク付き

今回ご紹介するのは、TH11(タウンホール11)の資源重視ファーミング配置10個になります。

この配置について

  • TH11
  • 2022/01
  • 資源重視・ファーミング

TH11:資源重視ファーミング配置10個について

このページに掲載しているのはTH11の資源重視ファーミング配置になります。

突然ですが、どのTH帯でも欠かせないのが資源狩りです。

自分の村を育成するには必要不可欠なのがエリクサーや金、ダクエリなどの資源ですよね。

そこで必然的に資源狩りをするのですが、資源狩りをするのは自分だけではありません。

他のプレイヤーも村育成のために資源狩りをします。

当然のことをお話しているのですが、クラクラでは資源狩りは必ず行われる行為なので、資源狩りされる可能性は大きな当たり前になります。

もちろんレジェンド帯に上がっていれば、その心配はなくなりますが、レジェンド帯以下の場合は日常的におこなわれます。

奪った資源をキレイに使い切ってしまえば被害も大きなものになりませんが、なかなかうまくいかない場合もありますよね。

クランゲームで資源が臨時で増えてしまったり、大工がフル稼働で空いていなかったりと理由は様々かとおもわれます。

そんな時には、闇雲に作られた配置よりも「資源重視」の配置が活躍するのではないでしょうか。

当然ですが、まったく被害が無いということではなく、被害を最小限にできる可能性が高いと考えるのが妥当かとおもいます。

このページには10個あるので、環境やお好みにあった配置を何個かコピーしてお試しで使って、最良の配置を選ぶのが良案だと考えられます。

この「TH11:資源重視ファーミング配置10個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL