【TH11】対戦配置5個 2020/10 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH11TH11-クラン対戦

【TH11】対戦配置5個 2020/10 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH11(タウンホール11)の対戦配置5個になります。

クラクラの世界大会のWorld Championshipの予選などが始まったりと賑わっていますが、TH13がメインの大会や情報が多くなっています。

しかし!他の低いTH帯から村を育ててみんな最高THの13に辿りつくのです。

まぁ~当然のことなのですが(汗)という事も有り、13以外のTH帯も忘れていませんのでご安心ください。

この配置について

  • TH11
  • 海外CWLで使用
  • 対戦・フレチャ

クラクラTH11対戦配置5個について

今回はなかなかのTH11対戦配置になっているとおもいます。

もちろん環境によって使える使えないはあると思いますが、良き配置なのではないでしょうか。

先ずはフレチャで試してアレンジしたりも有りですね。

カスタマイズする場合で施設などを移動させる時は、近隣などの建物との関係などが壊れないように注意しましょう!

せっかく試行錯誤してアレンジしても、うまく機能しなくなっては時間の無駄になってしまいますから。

どんな攻撃編成にも対応できる完璧な配置は存在しないので、再度ですが取りあえずフレチャで使って「どんな編成の攻めに強いのか」逆に「どんな編成の攻めに弱いのか」を研究すると良いかもしれません。

そうすると弱点も見えてくるかもしれませんね。

時間が掛かって面倒かもしれませんが、色々な配置をこなせば自然にプレイスキルも向上するとおもいます。

この「クラクラTH11対戦配置5個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

Posted by BABEL