クラクラ【TH11】アンチ3星クラン対戦配置分離型:コピー・リプレイ有り

TH11TH11-クラン対戦

th11
クラクラ【TH11】アンチ3星クラン対戦配置:コピー・リプレイ有り

この配置について

クラクラのクラン対戦用のTH11配置で左右に分離しているタイプになっています。

アンチ3星なので全壊を阻止するという意味になります。

分離した右側に火力を集中させて、ヒットポイントの高いタンク類が置かれているのが解りますね。

攻撃側としては、火力が高くヒットポイントも高いやっかいな右側を先に片付けるか、それとも勢いで左から攻めるか悩むかもしれません。

クラン城が中心にあるので援軍のつりだしも難しくなっています。

リプレイ動画対戦内容
対戦回数 主な編成 奪取された星 合計ダメージ
1 ライドラ・バルーン 星2 79%
2 バルキリー・ウィザード 星2 63%
3 クイヒー・ペッカ・ボーラー 星0 39%

動画の内容は、前半が配置で後半がリプレイになっています。

3回の防衛でアンチ3星ということで、全壊は一度もありません。

全ての攻撃側がイマイチな感じはしますが、まずまずの防御力なのではないでしょうか。

対空砲が外側にあって、どうなのかと思っていたら防衛できていました。

3時外側はライドラで削れても、中心部分に進むとライドラ対策の配置になっているので進行スピードが失速してしまいます。

サイドカットなど上手くルートを作らないと、分離しているぶん思わぬ方向へ流れてしまう可能性もあります。

Posted by BABEL