クラクラ【TH11】CWLで使われた全壊対策配置:コピーリンク付き
TH11のCWLで使われた全壊対策配置について
今回ご紹介するのは、CWLで使われたタウンホール11の配置になります。
対戦リプレイは2戦だけになりますが、陸攻めと空攻めの両方が見ることができます。
海外YouTuberが「TH11のCWLで使ってた良い配置があるよ」と紹介していたので掲載しました。
陸空ともに星1で抑えているのはなかなかの防衛力なのではないでしょうか。
2戦目については、ユニットのレベルなどから格上?TH12ユーザーからのような感じですね。
ポーションを使った可能性もありますが、ユニットや呪文、ヒーローのレベルがMAXの相手から星1は優秀ですね。
意外に陸空ともに強い配置かも!?しれないので、リプレイを参考にするなどで判断してください。
とは言ってもCWLで使われたレイアウトなので全然使えるとはおもいます。
この「TH11のCWLで使われた全壊対策配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。
配置の強さデータ
対戦の防衛状況になります。※全て突破兵器を使用
対戦内容 | |||
---|---|---|---|
対戦回数 | 主な編成 | 奪取された星 | 合計ダメージ |
1 | ライドラ・ボウラー・ネクロ | 星1 | 59% |
2 | ライドラ・バルーン | 星1 | 47% |
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません