クラクラ【TH11】スペースを上手く使ったクラン対戦配置:コピーリンク付き

TH11TH11-クラン対戦

th11
クラクラ【TH11】スペースを上手く使ったクラン対戦配置:コピーリンク付き

Ease-Of-Use - Inline banner

TH11のスペースを上手く使ったクラン対戦配置について

こちらタウンホール11のコピーリンク付きクラン対戦配置になります。

特徴的なのが、見たとおり空白スペースを使って囲っている部分ですね。

全ての区画にスペースを使って囲っているのも珍しいかもしれません。

見た感じのざっとしたイメージだと、ボウラーの攻撃が届かない区画が多そうです。

ディガーも区画内には入らずに流れそうですね。

ライドラの攻撃も区画内には届かないでしょう。

他にクイヒーで歩いてもやはり区画内には届かないと思われます。

と、ここまで説明してきている中で「結構使えるのでは?」というのが感想です。

もちろん、完璧な配置というのはありませんが、なかなかのレイアウトなのではと私的にはおもいます。

この「TH11のスペースを上手く使ったクラン対戦配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。
クラクラ【TH11】スペースを上手く使ったクラン対戦配置:コピーリンク付き

Posted by BABEL