【TH10】資源重視ファーミング配置10個 2021/01 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH10TH10-ファーミング

【TH10】資源重視ファーミング配置10個 2021/01 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH10(タウンホール10)の資源重視ファーミング配置10個になります。

この配置について

  • TH10
  • 2021/01ver
  • 資源重視・ファーミング

TH10:資源重視ファーミング配置について

2021年1月ver最新配置になります。

他のTH帯でもお話しているのですが、最新と言ってもできたてホヤホヤでまだ誰も使っていないという訳ではないのでご了承ください。

比較的に新しいと考えていただければ問題無いかとおもわれます。

資源重視の配置にも色々あり、エリクサーや金、ダクエリなど何を守るかでも若干かもしれませんが配置が変化します。

と言うよりも、変更したほうが結果が変ると考えられます。

エリクサーと金に関しては、その時に最も守りたい物をエリクサータンクと金庫を入れ替えることを推奨します。

少しの手間で略奪される量が結構変るので、面倒かもしれませんが是非入れ替えましょう。

ダクエリに関しては、多少は他の資源を犠牲にしてもガッツリ守りたい場合などは、中心付近にダクエリタンクを位置させる配置が多いですが、やはりそのとおりダクエリを守るには容易に侵入できない中央付近に置いている配置が強固な守りになっています。

今回の掲載はまとめて10個になりますので、用途にあわせて選択して使うのがベストだとおもわれます。

この「TH10:資源重視ファーミング配置」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL