【TH10】資源重視ファーミング配置10個 2020/12 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH10TH10-ファーミング

【TH10】資源重視ファーミング配置10個 2020/12 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH10(タウンホール10)の資源重視ファーミング配置10個になります。

この配置について

  • TH10
  • 2020/12ver
  • 資源重視・ファーミング

TH10:資源重視ファーミング配置10個について

2020年12月verの最新配置になります。

最新配置と言っても既に見たことのある配置もあるかもしれませんが、ご了承ください。

新しいと言っても「比較的新しい」と考えていただければ問題無いかとおもわれます。

他のTH帯でも言っているので同じような内容になってしまいますが、対戦配置だけでなくファーミング配置も新しい配置を取り入れることをオススメします。

理由としては、アプデや流行などで資源狩りの編成も変化しますし、古い配置では既に攻略されている可能性も大きくなります。

新しい配置ならば「古い配置で既に攻略されている」の可能性は低くなりますね。

奪われる被害が全く無いわけではありませんが、極力被害を最小限に抑える確率が高まると考えて良いのではないでしょうか。

このように考えれば「古い配置よりも新しい配置のほうがメリットがある」ということになります。

まぁ~必ずしも上手くいくとは限りませんが、少しでも守りたいという気持ちがあるならば新しい配置にするほうが良いかとおもいます。

この「TH10:資源重視ファーミング配置10個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL