【TH10】対戦配置10個 2020/10 クラクラ配置 コピーリンク付き

TH10TH10-クラン対戦

【TH10】対戦配置10個 2020/10 クラクラ配置 コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、TH10(タウンホール10)の2020年10月版の対戦配置10個になります

タウンホール帯によってもそうですが、攻撃編成の流行もあるので防衛側としても新しい配置を取り入れることをオススメします。

この配置について

  • TH10
  • 海外CWLで使用
  • 対戦・フレチャ

TH10:対戦配置10個セットについて

今回掲載しているTH10の10個の配置は色々な種類配置になっています。

全壊対策陣タイプや回廊タイプなどがあり、現在流行っている攻撃ユニットの編成に逆に強かったりも十分に有り得ます。

まぁ~有り得ると言うだけで実際には相手との相性がありますが、一周まわって少し前の配置が防御率が高かったりというのは有る事ですね。

壁の数や建物、防衛施設などの数が限定されるので、なかなか新しいタイプの配置というのも難しいとおもうのですが、流行の編成などに焦点をあてて対策するのが無難なのかもしれません。

特に対戦なんかはじっくり偵察できるので、配置に合わせた編成で攻撃されてしまいますよね、逆にそれを利用して見えない「トラップ系やテスラ」を上手く配置するのがポイントかもしれません。

例えばテンプレ配置なんかで「あ!この配置知ってる。トラップはあそことあそこにある」と思わせて、全然違う場所に大量設置するなどです。

世界大会に出場しているトッププレイヤー達も騙し合いの領域になっているようなので、「裏をかく」というのも勝利するには大事な要因になります。

少し話が脱線しましたが、この「TH10:対戦配置10個セット」が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE1

BASE2

BASE3

BASE4

BASE5

BASE6

BASE7

BASE8

BASE9

BASE10

Posted by BABEL