クラクラ【TH10】タイプの違う対戦配置3個セットで選んで守る!:コピーリンク付き

TH10TH10-クラン対戦


クラクラ【TH10】タイプの違う対戦配置3個セットで選んで守る!:コピーリンク付き
今回はTH10(タウンホール10)の対戦配置を紹介します。

最近はTH13の配置紹介が多くなってしまっていますが、TH10はもちろん他のTH帯のことを忘れてはいません。

~TH8・9・10・・・と村を育てて最終的にTH13になるのですから誰もが通る道ですからね。

他のTH帯の配置も少しずつになるかもしれませんが、紹介していきますのでよろしくお願い致します。

TH10のタイプの違う配置3個

少々説明が上手くできるか不安なのですが、今回もタイプの違う3個の対戦配置を準備しました。

タイプの違うっていうニュアンスが正しいかなのですが、よく話していますがテスラ1個やトラップ1個少しズラしただけでも結果が変るのがクラクラで、そこがまた面白い部分でもあります。

基のベースをコピーして自分なりのカスタマイズを施す人が多いと思いますが、結構それだけで全くの別物になることも普通にあるんです。

何の話をしているか早速迷走していますが、今回の場合は壁のレイアウトも含め攻略のされかた(方法)も別物になっていると考えてもらえれば間違いではないと思います。

まぁ~見た目が大分違えば、攻略法方が違うのは当たり前なのですが・・・(汗)

兎にも角にも、タイプの違う対戦配置を所持していて損はないと思います。

見慣れない対戦配置があれば、フレチャなどで練習したりするのもスキルアップの1つの方法ですね。

下記から気に入ったTH10の対戦配置があれば、コピーして使って下さい。

BASE1

BASE2

BASE3

Posted by BABEL