クラクラ【TH10】3タイプの対戦配置から選んで使う?それとも全部!?:コピーリンク付き

TH10TH10-クラン対戦


クラクラ【TH10】3タイプの対戦配置から選んで使う?それとも全部!?:コピーリンク付き
今回はTH10(タウンホール10)の対戦配置の紹介になります。

対戦配置を作ったり入手してから、フレチャで試したり直で実戦で使ったりする人など様々だと思います。

ベストなのはフレチャなどで何回も使って、弱い部分を補ったりして自分なりのカスタマイズを施すのが良いと考えています。

トラップやテスラなどなどを少し移動させるだけで結果が変るのがクラクラの面白いところではありますが、中々微調整まですると時間が掛かりますね。

そこで、少しの変更はするけど微調整できない人がほとんどなのではないでしょうか。

そうなると大まかな部分でもある壁のレイアウトや建物の位置などを変更するのですが、ここまでになると配置自体を変更したほうが効率が良かったりします。

前置きが長くなりますが、そんな時にはやはり数個ある配置の中から、自分の好みなどで選択できるのが便利だと考えて今回3個ですがまとめて紹介します。

TH10のタイプの違う対戦配置3個

せっかく紹介するのに、少しの違いの対戦配置を掲載してもあまり意味がないと今回は考えました。

ということで、それぞれタイプの違う対戦配置を3個紹介します。

各対戦配置ごとに特徴がありますが、パッと見ただけで違いが解るほどに別物になっていますね。

この対戦配置を基にして、自分なりのカスタマイズでオリジナルにしちゃうのを推奨します。

下記の配置が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE1

BASE2

BASE3

Posted by BABEL