クラクラ【TH10マルチ】資源重視配置で村育成!選べる3個セット:コピーリンク付き

TH10TH10-ファーミング


クラクラ【TH10マルチ】資源重視配置で村育成!選べる3個セット:コピーリンク付き
TH10(タウンホール10)マルチでの資源重視配置の紹介になります。

資源狩りを頑張って資源を稼いだり、時にはシーズンチャレンジをこなしていたらいつのまにか資源が溢れたりという場合も最近では多いみたいです。

大工さんが休憩中ならば「頑張って働いてこい!」となるのですが、クラクラではブラック企業並み・・・いや、それ以上に大工さんを働かせるのが普通ですね。

そんな時や計画的に資源を貯めている人でも、上手くいかない時もあるかと思われます。

そうなった時に、次の育成を考えれば「できれば資源は極力奪われたくない」と考えるのが普通かもしれませんね。

そこで、今回はTH10での資源重視の配置を紹介します。

TH10資源重視配置3個

TH10の資源重視、ファーミング配置も色々と沢山ありますが、今回は3個まとめての紹介になります。

3個すべてが一応ダクエリが一番守る対象になっています。

とは言え、他の資源をないがしろにしている訳でもなく、しっかりと壁内に収めて守っています。

ポイントとしては、BASE1と2はそれほど問題無いとは思いますが、BASE3はその時の最重要な資源で金庫=エリタンを入れ替えるのを推奨します。

これは資源重視の基本的な作業なので、本当に少しでも被害を抑えたい人は実行しましょう。

下記の配置の中から、気に入ったのがあればコピーして使ってください。

BASE1

BASE2

BASE3

Posted by BABEL