クラクラ【BH9】大工の拠点トロ5000付近で使える配置:コピーリンク付き

BH9

BH9
クラクラ【BH9】大工の拠点トロ5000付近で使える配置:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、大工の拠点や夜村とも言われている「BH9」ビルダーホール9の配置になります。

メインとも言える自分の村(昼村)と並行して進めていくと追加の大工「O.T.T.O」も増えるので、大工の拠点も進めていきたいですね。

しかし、自分の村と比べて呪文などが無い分、比較的に配置が重要になってくると感じている人も多いはず。

そこで、今回はトロ5000付近で実際に頑張ってくれる配置を紹介します。

大工の拠点トロ5000付近で使える配置

この配置、当初はトロ5300付近ということで海外プレイヤーが紹介していたのですが、確認したところ5000付近になっていました。

証拠といっては何ですが、確認した際のスクショを貼っておきます。

まぁ~トロ帯の上下は正直なところ運的要素も関わってくるので、難しい部分ではありますがトロ5000付近では十分に通用するのではないでしょうか。

もちろん、壁や建物などのレベルの違いで結果は変ってくると思います。

勝敗は防衛がうまく機能しても、攻めでミスしてしまうと負けになってしまうので、攻撃スキルも磨いていきたいですね。

若干ですが、上のサムネと下のサムネのレイアウトが違います。

9時側の壁が繋がってなかったり建物が入れ替わったりしていますが、同一人物のものです。

因みに、防衛施設とトラップは同じ位置にあります。

これを基にお好みで自分なりのカスタマイズを加えるのを推奨します。

この「BH9:大工の拠点トロ5000付近で使える配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE1

Posted by BABEL