クラクラ【BH7】トラップを潜ませた配置で防衛!:コピーリンク付き

BH7(以下含む)

BH7
クラクラ【BH7】トラップを潜ませた配置で防衛!:コピーリンク付き
今回ご紹介するのは、BH7(ビルダーホール7)の配置になります。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

突然ご挨拶から入りましたが、記事を書いていて少々焦ったことがありました。

何と!コピーができなかったんです。

このクラクラ配置Labからはもちろん、メールなどでリンクを送信してもできませんでした。

慌てて色々と試した結果、原因が解りました。

スマホやタブレットなどでコピーの作業をしますよね、

その際に、不要なメモリー削除のアプリやタスク削除のアプリでクリーナーを使うとコピーできませんでした。

クラクラを1回起動してからタスクを削除せずに残したままならコピー可能です。

タスクとかよく解らないという人はクラクラを1回起動させてからコピーすれば大丈夫です。

これからずっとこのままなのか修整するのかは不明ですが、同じ症状の場合はお試しください。

BH7:トラップを潜ませた配置

サムネ画像をご覧いただければお解りになるとおもいますが、およそ9個の区画になっています。

しかし、区画の所々に隙間が開いています。

そうなんです。敢えてユニットが通れるように隙間が開いているんですね。

そこに待ってましたとばかりにトラップを位置させています。

ボンバーなんかで壁をガンガン壊しながら進行されたら、微妙になってしまうかもしれませんが、外壁にも隙間があるので侵入が簡単そうに感じるんですね。

まぁ~どう攻められるか解らないという域は超えませんが…。

この「BH7:トラップを潜ませた配置」が気に入ったら、コピーして使ってください。

BASE

Posted by BABEL